JCBカード

JCBカード

TOPページ ETCカード比較 > JCBカード

 

JCBカード

JCBのETCカードはクレジットカードとETC機能が一つになっているのでとても便利です。

ETC機能が付いていますから、高速道路などの各種有料道路での料金所でもストップせずに支払いを済ませることができて、そのまま通行が可能です。

ETC年会費は無料ですから、持っていると便利なカードです。もしすでにJCBカードを持っているという人の場合にはETCスルーカードと呼ばれる専用のETCカードがありますので、そちらに申し込むことになります。

機能やポイントシステムなどもあり、ドライバーズプラスコースの場合にはガソリンスタンドや高速道路などで利用することで、料金の金額によってキャッシュバックしてもらえるという特典が付いています。

OkiDokiポイントプログラムコースでは、利用した金額に応じて、ポイントがたまる仕組みになっているので、たまったポイントは自分の好きな商品と交換できるというメリットがあります。

コースを二つのコースから選ぶことができますから、どちらか好きなコースを選んでJCBのETCカードを持っておくと便利です。すでに持っている人でも、専用カードの発行は申し込みをすれば可能ですから手軽です。

JCBカード一覧
・JCB一般カード
・JCBカード エクステージ
・JCBゴールドカード
・JCBゴールド エクステージ
・JCB ドライバーズプラス カード
・JCB EIT(エイト)カード


ページトップへ↑