学生ETCカード

学生ETCカード

TOPページ ETCカードについて > 学生ETCカード

 

学生ETCカード

学生ETCカードのおススメはデビュープラスカードです。

2013年3月31日までに当サイトからデビュープラスカード年会費も1回以上の利用があれば無料になり、かつ入会するともれなく2000円のギフト券がもらえるキャンペーンを行っています。

もちろんキャンペーンだけではなくデビュープラスカードは、年間100万円までのお買物安心保険(利用条件あり)もあり、大変おすすめです。

また、MUFGイニシャルカードです。最短翌営業日発行という発行スピードも人気になっています。

在学中年会費無料というのも学生にうれしい特典ですね。

また、学生用ライフカードも年会費無料ながら入会後1年間はポイント1.5倍、誕生月は5倍というポイント還元率のよさから人気です。特に誕生月ポイント5倍は他のカードより圧倒的に高いポイント還元率になるので、誕生月だけのためだけでも持っておくサブカードとして2枚目のカードとして申し込む方も多いようです。

その他のクレジットカードにも基本的にはETCカードが付帯出来るようになっているのが一般的です。

学生カードには、学生期間は年会費が優遇されたりなどの特典があることが多いので、そういった特典があるものを選ぶようにするといいでしょう。

下記に学生用のクレジットカードで有名なものを記載します。

JALカードNAVI(在学期間中年会費無料)
ANA JCBカード(学生用)(在学期間中年会費無料)

その他、楽天カードなども年会費無料(ETCカードは525円)なのでおススメできる一枚です。

ETCカードはあまり抜き差しすることが無いと思うので、どれだけ効率よくポイントが貯められるかが大事になるように思えます。

自分に合った一枚を見つけるようにしましょうね。

ページトップへ↑