プレゼント情報(無料配布)

プレゼント情報(無料配布)

TOPページ ETC車載器について > プレゼント情報(無料配布)

 

プレゼント情報(無料配布)

現在はプレゼントなどを行っているところがありません。そこで当サイトでは、年会費無料楽天カードのキャンペーンを利用して車載器を手に入れるのをおすすめしています。

現在、楽天カードに入会すると楽天市場で1ポイント=1円相当として利用できるポイントが最大で5000ポイントもれなく貰えるキャンペーンを行っています。

楽天市場ではETC車載器がセットアップ込みでだいたい5000円から6000円程で販売されています。

つまり!この楽天カードのキャンペーンを利用することで、ETCのセットアップが格安、もしくは無料で出来るチャンスがあるということです!

さらに、同様に>KCカードも3900ポイントもらえるキャンペーンを行っています。こちらのポイントが楽天ポイントに交換できますので、さらにポイント数をプラスすることができます!

一時期、ETC車載器に関して、各社がさまざまなキャンペーンを行っていました。

助成金などもあり、実質、無料ETC車載器プレゼントキャンペーン、無料配布なども行われていました。

YAHOOカードやNEXCO中日本などのクレジットカードキャンペーンが主なものでした。

現在はそれらのプレゼントキャンペーンはほぼ終了しています。

ETCの普及を広めたい政府側の意向もあったのではないかと思います。

ETCについてある程度の普及がなされたかと思いますが、まだまだETC取り付けを行っていない人も多いようですので、今後もetc車載器のプレゼントキャンペーンなどが行われる可能性はありますので、注意して情報を見ておくようにしましょう。

ページトップへ↑